美Happy

The most important thing is to enjoy your life – to be happy – it’s all that matters.

簡単エクササイズ♬骨盤底筋編

骨盤底筋ってきいたとこありますか? 骨盤底筋とは、子宮やぼうこうといった下腹部の臓器を支える筋肉や「じん帯」などの総称です。 女性にとっては大切なもので、女性ホルモンのバランスが整えられたり、生理不順やPMSなどの改善などにもつながります。 ま…

心理テスト★グループでのあなたの立ち位置

無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。 Q. 新しい本棚を買いました。お気に入りの本を並べるなら? a. いちばん上の段b. 真ん中あたりc. いちばん下の段 ↓ ↓ ↓ ↓ 答えはこちら ↓ ↓ ↓ ↓ www.glitt…

心理テスト★トラブル解決力

無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。 Q. うっかり手をすべらせて、スマホを落としてしまいました。損傷の具合はどれぐらい? a. 幸いどこも壊れていないb. 軽く傷がついた程度c. 画面が思いき…

心理テスト★パートナーとの関係に求めるもの

無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。 Q. ランチで仲間とシェアするなら?a. ピザb. パスタc. デザート ↓ ↓ ↓ ↓ 答えはこちら ↓ ↓ ↓ ↓ www.glitty.jp

簡単エクササイズ♬ウエスト&背中編

長時間パソコンやデスクに向かっていると、同じ姿勢が続きがちだったりどうしても楽な姿勢になってしまったりしますよね。肩や腰もこりますし(´・ω・`) そんな時に最適な簡単エクササイズ! www.beauty-co.jp 1. いすに浅く座り、耳の後ろに手をつけて、片脚…

心理テスト★あなたの幸せを足止めしているもの

無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。 Q. ふと時計を見たら止まっていました。その時間は何時だと思う?a. 7時45分b. 10時10分c. 3時59分 ↓ ↓ ↓ ↓ 答えはこちら ↓ ↓ ↓ ↓ www.glitty.jp

簡単エクササイズ♬下半身編

見えない部分だからこわいのが後ろ姿です!!! だんだん下半身にお肉がついてくるようになった人もおおいのでは?! 今回は、お腹、太もも&ヒップがスッキリ! 下半身引き締めエクササイズをご紹介です(*^^)v 私もヨガレッスンの時にやりますが、ポイント…

心理テスト★あなたがこの秋に経験する恋愛

無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。 Q. オフィス街を歩いていたら、目の前にプロジェクションマッピングが出現! 映し出されたのはどんな世界? a. 雪に覆われた白銀の世界b. 色とりどりの魚…

簡単エクササイズ♬太もも編

簡単エクササイズ♬これならながらダイエットできますね! www.beauty-co.jp 1. 両脚を閉じてかかとを揃えて立ち、つま先も閉じる。両腕は自然に下ろす。 2. 息を吸いながら両腕を肩の高さに上げ、右脚をクロスして後ろに上げ、太ももに全力で力を込めて6秒キ…

簡単エクササイズ♬ふくらはぎ編

なかなかほそくならないのがふくらはぎ!ふくらはぎが細かったら、ヒールでもスニーカーでもほっそりきれいな脚にみえますよね~ www.beauty-co.jp 股関節をのばすことで、血流がよくなりむくみも解消されますよ(*´ω`*)

取り入れたい秋メイク術

秋にとりいれたいモードメイクのコツをご紹介!モード系ってなんだかハードル高そうだし、元の顔立ちによりどうだなとか思ってなかなか手をだしにくくて結局いつものメイクなんてことありますよね(´・ω・`) そんなお悩みを解決!モードかわいいメイクのポイン…

シルク枕美容法

髪の毛をきれいに伸ばすのってなかなか大変ですよね。毎日ケアしていてもなかなか傷んでしまうもの(´・ω・`)美容院に頻繁に通ってトリートメントをするというわけにもいかないし。。。 そこで見つけたのがこれ! by-s.me ストレスや紫外線でも傷む髪の毛です…

クラフトビール

craftbeer-tokyo.info 最近よく耳にするクラフトビール。そもそもクラフトビールの定義ってなんでしょう。 手作りの地ビール的なやつ?芳醇の香りが豊かなビール?くらいにしか私にはわかりませんw 簡単にまとめると、・小規模であること条件は年間生産量が…

カップヌードル?プリン?

プリン好きとしては興味ありです!! entabe.jp

かき氷

なんだかひさしぶりの更新になってしまいました(;´・ω・) 美味しいかき氷が食べたくてレイクタウンへいってきました! entabe.jp 私が行った日が最終日であったことを確認し忘れていたため、 時間に間に合わず食べれないという事態になりました。。。 とっても…

halo Paul Smith!

先日、ポールスミス展へいってきました。 彼は海外旅行が好きでたくさんの国の写真や 初めて出したお店のサイズ、アトリエ、コレクションなどがぎっしり詰まってました。 場内はカラフルでおしゃれで、ファンタジーな世界で私を魅了してくれました。 おすす…

〇〇の日

SNSを見ていると”今日は○○の日”といった投稿をよく見かけます♪ きっと今に始まったことではないと思いますがw ちなみに昨日、8月3日は”はちみつの日”ということでPOOHさんDAYでもあったみたいですね!語呂合わせからの連想とはなかなかレベル高いです(*^^)v…

そろそろ桃がおいしい季節ですね! 私は好きなフルーツで1,2位を争うくらい好きです(^_-)-☆ 桃を自宅で食べる際、桃の都合もありますがきれいに皮がむけなかったりする経験はありませんか? そんな悩みが解決しちゃいそうな記事をみつけました。 cafy.jp …

元祖頂天麻婆豆腐

週末は激辛料理いただいてきました! tabelog.com 都内近郊にも複数あるようですね♬ www.google.co.jp 昨年の激辛祭りにも参加されていたようです(*´ω`*) www.gekikara-gourmet.com 個々のお店の名物である麻婆豆腐をいただきました。 あっつあつの石鍋に入…

新宿タイガーマスク

新宿をあるいていると噂にきいていたタイガーマスクをかぶっているおじさんに遭遇しました!!! 何者なのか気になって調べてみると都市伝説化してる有名なおじさんでした!!!! matome.naver.jp なんとウィキペディアもありますよ! 新聞配達をされている…

噛む健康学

by-s.me 食べ物を体に届けるためにする行為”噛む”ことですが、食べ物を消化を促進させるために細かくかみ砕きます。何気なく習慣となっている行為ですが、噛むことは顔全体の筋肉を鍛える大切なことの一つです。 先日テレビでもやっていましたが、食べ物をよ…

夏の辛いものは美味しい!!

辛いものが好きなので年中おいしいのですが 夏になると特に辛いものが食べたくなります♪ 美味しかった辛いものシリーズ5店舗をまとめてみます(*´ω`*) 辛いものといえば代表的なのが韓国料理ですかね! ひとつめはそんな韓国料理屋さん。 新大久保にあるチョ…

男女の好み

出典:www.beauty-co.jp 男性がかわいいと思うものと女性がかわいいと思うものは微妙にちがうようですね! ▼彼女に履いてほしいサンダルの高さは何cm!?1位:7cm2位:10cm3位:3cm ▽実際に渋谷の女性が履いているヒールの高さ1位:9cm2位:10…

かわいいカップケーキがつくれちゃう?!

こんなかわいいケーキが作れたら、楽しいですし友達をおうちに呼んだりしたくなりそうですよね^^ ぶきっちょさんでもケーキ職人並みのデコレーションが♪魔法のロシア口金とは… | Sweet(スウィート) クリームを絞る金具を変えるだけでこんなにかわいいケ…

リプトン×スムージー

昨日セブンイレブンに行くとリプトンからスムージーがでてました(*´ω`*) その名もティースムージー! 私は洋梨ミックスを買いました。 もう1種類りんごもありましたよ~ 果汁27%!!! スムージーとしては少なめですよねw 梨、ぶどう、キウイがメインで入…

ヘルプマーク

みなさんは、ヘルプマークはご存じですか?もしくは見たことありますか? まだなじみの少ないヘルプマークについての記事がありましたので、記載させていただきます。 私自身がなにかあるわけではないですが、福祉に関する大切なものかと思いますので。 heaa…

トムヤムクン

めずらしくお菓子を買ってみました! トムヤムクンが大好きでつい手が伸びてしましました♪ お菓子だとあなどってはいけない本格的な辛さ!!!! おすすすです(/・ω・)/

夏は涼しくナイト水族館

少しずつ梅雨明けもして、関東もそろそろ梅雨が明けそうでついに夏がきますねー! 出かけたくても、暑さにまけてしまうなんてあるあるですよね♪ ここ最近、水族館のナイトツアーが流行ってますね(/・ω・)/ 出典:find-travel.jp 関東では多くの水族館にて実…

ついに??

子供ころよくたべていたルマンド♪ 懐かしいですよね~! さくさく食感がたまりません(/・ω・)/ なんと、ルマンドアイスが発売されるそうです~~~~ 出典:cafy.jp (*^^)v 喜んでいたのですが、残念なことに地域限定発売、、、 新潟県、富山県、石川県、福…

浴衣の柄がもつ意味

そろそろ花火大会の季節ですね~♪ 30日には、隅田川花火大会もあり、夏がやってきますね~ 浴衣の柄にはそれぞれ理由があるそうですよ! 出典:matome.naver.jp 牡丹(ボタン)・芍薬 …幸福、富貴蝶 …長寿、復活、変化撫子(ナデシコ) …笑顔、優美菖蒲(アヤメ) …