美Happy

The most important thing is to enjoy your life – to be happy – it’s all that matters.

麻ひもダイエット

ブログ始めました♪

ダイエット・美容・ヘアメイクなど
いろいろ更新しちゃいます(^_-)-☆


お腹に巻きつけるだけで楽して痩せると話題の新ダイエット法"麻ひもダイエット"をご紹介!

f:id:t0m1_001:20160523174652j:plain


★食事制限
★ハードな運動は一切ナシ
★オフィスでもお家でも実践できる
★姿勢が良くなる


新定番「運動せずに楽して痩せる」と話題の"麻ひもダイエット"!
お腹に麻ひもを巻きつけるだけでみるみる痩せるんです♡

それでは、具体的に"麻ひもダイエット"についてを探ってみましょう。



①用意するのは麻ひも1本だけ♪ 

麻ひも(100均などでも購入可能)を、お腹を軽く凹ませた状態で、おへその高さあたりに巻きます。あとは、ひもがお腹に食い込まないように、イン ナー マッスルを意識しながら生活するだけ。最初は数時間からはじめ、慣れてきたら習慣化しましょう! 肌がデリケートな方は、ヒモや弾力の強いゴムなどでトラ イしてみてください。

 出典:http://www.beauty-co.jp/news/dbn/healthcare/DB006439/


②侮ることなかれ! 麻ダイエットの効果のほどは?

最近、浮き輪のようになってしまったぷよぷよの お腹にため息が止まらない筆者も、早速実践! 休日の食事中などの数時間からはじめ、平日にも取り入 れること一週間。お腹の中心部が腹筋後のようにかたくなり、芯ができた感じに! 気になっていたお腹まわりのお肉もすっきりしてきました♪ 藁ならぬ、麻 にもすがる思いで始めたこのメソッド、しばらく続ければ下腹部のみならず、くびれも手に入りそうな予感♪

今日からすぐに始められる麻ひもダイエット。早速習慣にしてみてはいかがでしょうか。

 出典:http://www.beauty-co.jp/news/dbn/healthcare/DB006439/

 

f:id:t0m1_001:20160523174619j:plain

今から始めれば夏に間に合います♪