読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

美Happy

The most important thing is to enjoy your life – to be happy – it’s all that matters.

白湯で内臓美人♪

健康や美容の常識となりつつある”白湯”

みなさんもご存じですよね?
ここ最近、どんどん暑さもまして、冷たい飲み物をがぶがぶ飲みたくなる季節。

そうすると、どしても内臓が冷えがちになって、弱ってしまいます、、、

f:id:t0m1_001:20160523181155j:plain

 

 

内臓が冷えることによって代謝もおちてしまいます!
歳を重ねても美しくを目標に、0円美容に加速をかけてみませんか?

f:id:t0m1_001:20160523181153j:plain

 

 

★朝の白湯からスタート
朝一杯の白湯で冷え過ぎてむくんだり、溜め込む体になるのを予防できるんです。
また、リラックス効果もあり、穏やかな朝を過ごせます。

 

★食事中も白湯にチェンジ
日本では外食の際に自然と冷水が出されることが通常となっていますが、
海外ではリクエストすることが基本です。ice・warm・hotと温度も選べ、
自分の体に合わせて頼みます。

海外での浸透率の高さがうかがえますね。
食事中も白湯に変えることで、胃腸の働きを良くするとも言われています。

胃腸の動きを活発にすることにより、便秘も解消されます!


★運動前・運動中の代謝UP
運動前後に白湯を飲むといつもより汗がかきやすくなることはご存知ですか?
白湯の力で体の内側が温まり、軽くウォームアップしたような体の状態を感じることが体を内側から温めることで代謝も10%程度アップすると言われています。

★マッサージの後の一杯で老廃物を排出
マッサージ屋さんでは、温かい飲み物を出されることが多いかと思います。
これにも秘密があり、マッサージの前後に白湯を飲むことで老廃物の排出を助けてくれるようなんです。
セルフマッサージの時にも今すぐ取り入れられる美容法ですね。


★習慣化が痩せ体質の秘訣
今すぐできる美容法は習慣化させることが大切!
内側から温まることで内臓美人になり、PMS予防に生理中にも過ごしやすい体になるそうですよ!

f:id:t0m1_001:20160523181605j:plain