美Happy

The most important thing is to enjoy your life – to be happy – it’s all that matters.

コーヒーゼリーを使用したドリンク

 気温もここ最近上がっていて、夏が近づいているのを感じますね!

カフェのメニューも夏仕様になってきて注目してます('ω')

 

夏というとフルーツを使用したものが目立ちますが、ここ数年スタバもドトールコーヒーもコーヒーゼリーを使用したドリンクを発売してますね~

今年も両カフェとも発売する模様でたのしみです!

 

ドトールコーヒー

ゼリー in アイスカフェ・ラテ6月16日(木)から

f:id:t0m1_001:20160623171934j:plain

ドトールのコーヒーで作った特製コーヒーゼリーとアイスカフェ・ラテを合わせました。コーヒーゼリーの食感、エスプレッソのコク、ミルクのまろやかさをひとつのドリンクで楽しめる新感覚のアイスコーヒードリンクです。

出典https://www.doutor.co.jp/news/newsrelease/detail/20160608135418.html

 

ゼリー in フローズンカフェ・ラテ6月16日(木)から

f:id:t0m1_001:20160623171924j:plain

ドトールのコーヒーで作った特製コーヒーゼリーとアイスコーヒーを入れたカフェラテ風味のフローズンベースを層にし、さらにホイップクリーム、ドトールのコーヒーエキス入りのコーヒーソースをトッピング。

出典:https://www.doutor.co.jp/news/newsrelease/detail/20160608135418.html

 

 

スターバックスコーヒー

コーヒー ジェリー & クリーミー バニラ フラペチーノ(7月2日(土)から)

f:id:t0m1_001:20160623172215j:plain

スターバックスのエスプレッソドリンクと同じコーヒー豆を使用した、本格派のフラペチーノ。
一口目からワイドストローを通ってぷるりと口に広がるコーヒージェリーに、
風味豊かなカスタードバニラソースとひんやりとしたコーヒー風味のフローズンドリンクが絡みあうと、
まるでデザートを食べているかのような感覚を楽しむことができます。

 

 

それぞれとても魅力的ですね!