美Happy

The most important thing is to enjoy your life – to be happy – it’s all that matters.

ひさしぶにアイスの実をたべました♪

やっぱりおいしいですね!

期間限定で梨がでてましたよー

f:id:t0m1_001:20160629122853j:plain

果汁が65%もはいってるんですね!

どうりでおいしいはずです(*´ω`*)

 

これはアイスですが、

梨は、暑気当たり・夏バテの予防に最適な食べ物みたいですね!

季節によってとれる果物がありますが、それぞれちゃんと季節の必要なものを補ってくれる役割があるそうです!

たとえば、夏はスイカがとれますよね。暑くて汗で失われた水分を補給しれくれる役割がるそうです。

秋になると柿の季節ですね。

柿は、夏で疲れた体に栄養を補給して、免疫力を高めてくれる役割があります!

興味深いですよね('ω')

 

旬のものは、旬のうちに接種したほうがいいってことですね^^