美Happy

The most important thing is to enjoy your life – to be happy – it’s all that matters.

ヨーグルトアップルパイ

mammies an sourire(マミーズ・アン・スリール)のヨーグルトアップルパイを食べてみました。

f:id:t0m1_001:20160630103654j:plain

なんとこのお店、”関東手土産ランキング1位”だそうです。

そんなランキングがあることを知りましたw

なんでもランキング化されれるものなんですね(*´ω`*)

 

大きなリンゴがごろっと入っていて食べごたえありです♪

パイは外はカリッとしていて、中はしっとりでとても好みでした(^_-)-☆

夏限定のヨーグルトアップルパイにしましたが、ノーマルのアップルパイも食べてみたいいです♪

 

ここはパイの種類も豊富で、サワークリーム、チェリー、レモン、オレンジなど約20種類ものパイがあるそうです!!

スイーツだけでなく、キッシュもありましたよー

 

オンラインショップもあります♪

http://www.mammies.co.jp/shop

 

店舗はこちら♪

★マミーズ・アン・スリール 本店(大江戸線 春日駅)
★マミーズ・アン・スリール 谷中店(千代田線 千駄木駅
★マミーズ・アン・スリール 東武池袋店
★マミーズ・アン・スリール ecute上野店
★マミーズ・アン・スリール 大丸東京店

 

HPも載せておきますね!

www.mammies.co.jp

HPにはアップルパイができるまでの工程が、動画で紹介されていて、リンゴの皮むきはなんとも鮮やかなものです!!

1個7秒ほどでむいてしまうそうですよ!!