美Happy

The most important thing is to enjoy your life – to be happy – it’s all that matters.

J.S BURGERS CAFE

先日ずっと気になったいた、ジャーナルスタンダードのハンバーガー屋さんへ行ってきました!

新宿の新南口からすぐです♪

NEWMANもオープンして、にぎわってました~

 

burgers.journal-standard.jp

 

1階がアパレルの店舗になっており、2階にのぼるとても広い店内でびっくり!

結婚式の2次会とかができそうな広さでしたよ(*´ω`*)

ウッド調の店内は、とても素敵でした!

 

メニューはハンバーガー・サンドウィッチ・ホットドッグから選べます。

それぞれたくさん種類があって迷ってしまいました~

 

ランチセットには、サラダバー付きとうれしい限りです!

ランチの値段は、1000円から1500円くらいです♬

f:id:t0m1_001:20160527102156j:plain

レタス、キャベツ、ミニトマト、コーン、水菜、ポテトサラダ、オニオンなどの定番のものにプラスして、野菜のマリネやミックスビーンズもありどてもおしゃれなサラダバーでした♪

ドレッシングは3種類ほどありましたよ!

 

 

こんなにもってしまいましたw

f:id:t0m1_001:20160527103225j:plain

 

私は、サンドウィッチが気になったのでサンドウィッチにしてみました♪

(初めてきたのに王道をいかなくてすみませんw)

メープルバターB.L.Tです!

f:id:t0m1_001:20160527103434j:plain

あまじょっぱいが好きで、これに♪

肉厚なベーコンとフレッシュなトマトの相性が最高でしたよ( *´艸`)

ポテトは細めでパクパクたべれました♬

トーストはわりと薄切りだったので、具材を感じることができて嬉しかったです!

とってもボリュームがあって、お腹いっぱいになりましたぁ(*・v・*)/


ホットドッグもおいしそうだったので、今度はホットドッグ食べてみようかな♬

みなさんも是非いってみてください〜