美Happy

The most important thing is to enjoy your life – to be happy – it’s all that matters.

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

カップヌードル?プリン?

プリン好きとしては興味ありです!! entabe.jp

かき氷

なんだかひさしぶりの更新になってしまいました(;´・ω・) 美味しいかき氷が食べたくてレイクタウンへいってきました! entabe.jp 私が行った日が最終日であったことを確認し忘れていたため、 時間に間に合わず食べれないという事態になりました。。。 とっても…

halo Paul Smith!

先日、ポールスミス展へいってきました。 彼は海外旅行が好きでたくさんの国の写真や 初めて出したお店のサイズ、アトリエ、コレクションなどがぎっしり詰まってました。 場内はカラフルでおしゃれで、ファンタジーな世界で私を魅了してくれました。 おすす…

〇〇の日

SNSを見ていると”今日は○○の日”といった投稿をよく見かけます♪ きっと今に始まったことではないと思いますがw ちなみに昨日、8月3日は”はちみつの日”ということでPOOHさんDAYでもあったみたいですね!語呂合わせからの連想とはなかなかレベル高いです(*^^)v…

そろそろ桃がおいしい季節ですね! 私は好きなフルーツで1,2位を争うくらい好きです(^_-)-☆ 桃を自宅で食べる際、桃の都合もありますがきれいに皮がむけなかったりする経験はありませんか? そんな悩みが解決しちゃいそうな記事をみつけました。 cafy.jp …

元祖頂天麻婆豆腐

週末は激辛料理いただいてきました! tabelog.com 都内近郊にも複数あるようですね♬ www.google.co.jp 昨年の激辛祭りにも参加されていたようです(*´ω`*) www.gekikara-gourmet.com 個々のお店の名物である麻婆豆腐をいただきました。 あっつあつの石鍋に入…