美Happy

The most important thing is to enjoy your life – to be happy – it’s all that matters.

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

心理テスト★グループでのあなたの立ち位置

無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。 Q. 新しい本棚を買いました。お気に入りの本を並べるなら? a. いちばん上の段b. 真ん中あたりc. いちばん下の段 ↓ ↓ ↓ ↓ 答えはこちら ↓ ↓ ↓ ↓ www.glitt…

心理テスト★トラブル解決力

無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。 Q. うっかり手をすべらせて、スマホを落としてしまいました。損傷の具合はどれぐらい? a. 幸いどこも壊れていないb. 軽く傷がついた程度c. 画面が思いき…

心理テスト★パートナーとの関係に求めるもの

無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。 Q. ランチで仲間とシェアするなら?a. ピザb. パスタc. デザート ↓ ↓ ↓ ↓ 答えはこちら ↓ ↓ ↓ ↓ www.glitty.jp

簡単エクササイズ♬ウエスト&背中編

長時間パソコンやデスクに向かっていると、同じ姿勢が続きがちだったりどうしても楽な姿勢になってしまったりしますよね。肩や腰もこりますし(´・ω・`) そんな時に最適な簡単エクササイズ! www.beauty-co.jp 1. いすに浅く座り、耳の後ろに手をつけて、片脚…

心理テスト★あなたの幸せを足止めしているもの

無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。 Q. ふと時計を見たら止まっていました。その時間は何時だと思う?a. 7時45分b. 10時10分c. 3時59分 ↓ ↓ ↓ ↓ 答えはこちら ↓ ↓ ↓ ↓ www.glitty.jp

簡単エクササイズ♬下半身編

見えない部分だからこわいのが後ろ姿です!!! だんだん下半身にお肉がついてくるようになった人もおおいのでは?! 今回は、お腹、太もも&ヒップがスッキリ! 下半身引き締めエクササイズをご紹介です(*^^)v 私もヨガレッスンの時にやりますが、ポイント…

心理テスト★あなたがこの秋に経験する恋愛

無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。 Q. オフィス街を歩いていたら、目の前にプロジェクションマッピングが出現! 映し出されたのはどんな世界? a. 雪に覆われた白銀の世界b. 色とりどりの魚…

簡単エクササイズ♬太もも編

簡単エクササイズ♬これならながらダイエットできますね! www.beauty-co.jp 1. 両脚を閉じてかかとを揃えて立ち、つま先も閉じる。両腕は自然に下ろす。 2. 息を吸いながら両腕を肩の高さに上げ、右脚をクロスして後ろに上げ、太ももに全力で力を込めて6秒キ…

簡単エクササイズ♬ふくらはぎ編

なかなかほそくならないのがふくらはぎ!ふくらはぎが細かったら、ヒールでもスニーカーでもほっそりきれいな脚にみえますよね~ www.beauty-co.jp 股関節をのばすことで、血流がよくなりむくみも解消されますよ(*´ω`*)

取り入れたい秋メイク術

秋にとりいれたいモードメイクのコツをご紹介!モード系ってなんだかハードル高そうだし、元の顔立ちによりどうだなとか思ってなかなか手をだしにくくて結局いつものメイクなんてことありますよね(´・ω・`) そんなお悩みを解決!モードかわいいメイクのポイン…

シルク枕美容法

髪の毛をきれいに伸ばすのってなかなか大変ですよね。毎日ケアしていてもなかなか傷んでしまうもの(´・ω・`)美容院に頻繁に通ってトリートメントをするというわけにもいかないし。。。 そこで見つけたのがこれ! by-s.me ストレスや紫外線でも傷む髪の毛です…

クラフトビール

craftbeer-tokyo.info 最近よく耳にするクラフトビール。そもそもクラフトビールの定義ってなんでしょう。 手作りの地ビール的なやつ?芳醇の香りが豊かなビール?くらいにしか私にはわかりませんw 簡単にまとめると、・小規模であること条件は年間生産量が…