美Happy

The most important thing is to enjoy your life – to be happy – it’s all that matters.

バターコーヒーダイエット

今、話題になっているシリコンバレー式 自分を変える最強の食事。

f:id:t0m1_001:20160530164857j:plain

 

そこで注目されているのが

バターコーヒーダイエット

f:id:t0m1_001:20160530164942j:plain

バターとコーヒー????って感じですよねw

 

 バターコーヒーにはこんなメリットがあるそうです!

①腹持ち良し!
バターコーヒーの1杯のカロリーは約130kcal前後。
腹持ちがいいことであまりおなかが空かないのがメリットでもあります。
飲んだ後は6時間ほど、何も食べなくても平気なんだそうですよ。

②体に良いバターを使用
バターコーヒーで使用するのは普通のバターではなく、”グラスフェットバター”。
このバターに多く含まれる不飽和脂肪酸はオリーブオイルとか亜麻仁オイルなどに含まれる美容効果の高い油。
良質な油は脂肪として蓄積されないのでダイエットにいいのです。

③一日500gずつ体重が減る
実践している方のブログでは体重の減り方がすごいのだとか。
アスプリーさんの著書でも【空腹知らずで、「1日0・5キロ」痩せる】と言っています。

④集中力が高まる
朝これを飲むと脳の回転が上がり仕事への意欲が沸いてくるそうです。
脳活性化の効果もあるのでIQアップも夢じゃないとか?!

アスプリーさん自身も、このバターコーヒーダイエットで50キロもの減量に成功し、さらにIQが20も上がったのだそうです。

ダイエット効果だけでなく、脳活性化の効果もあるなんて、これはぜひ取り入れてみたいですね!

 

 

じゃあ、そもそもグラスフェットバターってやつは、どこにあるのか。。。

試しに成城石井にいってみたのですが、なかったです。。(;'∀')

 

アマゾンでは、売ってるみたいですね^^

f:id:t0m1_001:20160603120431p:plain

http://www.amazon.co.jp/s/?ie=UTF8&keywords=%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%90%E3%82%BF%E3%83%BC&tag=googhydr-22&index=aps&jp-ad-ap=0&hvadid=117702737228&hvpos=1t1&hvexid=&hvnetw=g&hvrand=6609154857020496183&hvpone=&hvptwo=&hvqmt=e&hvdev=c&ref=pd_sl_43fpeez03x_e